2010/08/09

【JIDAIMAP MEETINGおさらい】おかげ様で放送2周年!! ゴルゴ松本さん&Wエンジンさんが陣中見舞いに……!!!

皆さまのおかげをもちまして、【JIDAIMAP MEETING】、放送から丸2年を迎えることができましたっ!!!

これも、一重にお聞きくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございますっヽ(*´□`*)ッ
さて、そんな記念すべき回を飾る、素敵な素敵なゲスト様たちが登場!
我が番組の記念日には、必ず駆けつけてくれる、芸能界の隠れた歴史通・ゴルゴ松本さん、そしてコンビでは初登場、結成10周年!Wエンジンのチャンカワイさん、えとう窓口さんです!!


↑スタジオは、いい男5人(!!!)がつめ合わさり、人口密度がかなり高い状態に…ひゃー!!(笑)

さて、そんな記念放送回は、2週にわたりゲストの皆さんに、興味のある歴史テーマをリクエストいただきました。第1週目を飾るのは、チャンカワイさんリクエスト・“伊賀上野・忍者の謎”について紹介。チャンカワイさんは、伊賀忍者で有名な三重県出身で、なんとお母さまが、その伊賀忍者の語り部をされているそうです。
なんと、電話取材まで慣行! 
トークでは、私たちの知らない忍者のルーツから、その技まで面白く奥深く忍者ネタで盛り上がってまいりました!!ヾ(*ゝω・*)ノ

さてさて、トークを終えてから、恒例のリスナープレゼント用の時代MAPに、サイン会。


↑ビビるさん、様になってます!


↑Wエンジンのお二人も、サラサラサラと、真剣に…


↑ゴルゴさん、どっしり腰が座ってます☆


↑そして、皆で記念撮影!すっごく、肌がつやっつやしてますね!
この晴れやかな表情からも、いかにアツいトークが繰り広げられたか伝わってきますよね。

次週は、この素敵メンバーで、スペシャル放送回・パート2をお送りします。

2010年08月09日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jidaimap.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)