2008/09/05

【JIDAI MAP MEETING】 投稿募集のお知らせ

【JIDAI MAP MEETING】では、番組に関するご意見・ご感想・ご質問、リスナーの皆さんからのさまざまな京都や歴史情報を募集しております。

▼投稿募集例
●放送内容に関するご意見・ご感想・ご質問
●放送内容以外の京都や歴史に関するご質問や情報
●番組で取り上げてほしいテーマ
●自分流、時代MAPの使い方・楽しみ方
●あなたが推理した、歴史的事件の真相
●京都で散策途中、見つけた穴場な名所や史跡 等々
※写真の送付も大歓迎です!

投稿は、当ページのコメントへお書き込みください。
main@jidaimap.jp でも受け付けています。写真をお送りいただく場合は、メールにデータ添付のうえ、上記メールアドレスへ送付ください(写真は返却不可)。
★コメント&メール投稿いただく際のご注意★
お名前は、匿名、ペンネームでも構いません。お寄せいただいたご意見・ご感想・ご質問等々の中から、採用情報のみを番組にてご紹介させていただきます。なお、不採用の場合もございます。
採用情報は、当ブログや時代MAP®シリーズで利用させていただく場合もございます。
お問い合わせさせていただく場合もございますため、メールアドレスを必ずご記入ください。
皆さまからいただいたご意見・ご感想などの情報は、当番組やブログ、時代MAPなどの制作・改善に利用させていただきます。

2008年09月05日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jidaimap.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

な~~んか気になる番組で!酔いと眠気に闘いながら毎週金曜日結構楽しみにしています!!  「時代マップ」プレゼントこのメールでエントリー!!

投稿者 山極弘子  2009年08月04日 12:08


昨日、途中からでしたが初めてラジオを聴きました!話題が「安土城」ということもあって、滋賀県民としては興味深く聴くことができました。ちょうど『火天の城』を試写会で観ていたので、それに関する感想もうんうんとうなづくばかり!本当に、あんなとてつもない城が3年で焼失してしまったなんて残念でなりません。
とにかく映画を見て、記憶に残っていない幼少期に行ったっきりの安土城跡に行ってみたくなりました。信長と又右衛門の心意気に思いを馳せながら、安土の山に登りたいです。

投稿者 やまねこ  2009年09月05日 09:11


山極弘子 様

こんにちは、時代MAP編集部の山脇です。
コメントのご投稿、また応募のメールありがとうございました。エントリー受け付けさせて頂きました(^^)

いつも、お聞きいただいてありがとうございます。これからも、な~んか気になる番組であり続けられるよう、努力してまいりますので、これからも是非とも、宜しくお願いいたします!

お酒をたしなみながらの、ラジオっていいですよね。私も、その気持ちよく分かります・・・・!

投稿者 時代MAP編集部 山脇  2009年09月07日 13:04


やまねこ 様

こんにちは、時代MAP編集部の山脇です。MEETINGへのご参加、ありがとうございます(^^)
そして、

「火天の城」、いよいよ今週末からの公開スタートですね。試写会に行かれたとのこと、うらやましいですっ。
本当に信長の城は、この目で実物を見てみたかったですよね。。。無いからこそ、創造・追跡する楽しみがあるものの、やっぱり本物を見ることができたらと・・・。
めっちゃ思ってしまいます(^^;) 安土城跡への再訪、ぜひとも実現させてください。
信長の時代でしたら、時代MAP安土桃山編をお供にいかがでしょうか…?同書は今週、抽選によるリスナーさまへのプレゼントを実施させていただいてますので、宜しければご応募お待ちしております(^^)


投稿者 時代MAP編集部 山脇  2009年09月07日 13:40


今、自分は受験生なのですが日本史の勉強が楽しくなるように、毎週欠かさずラジオを聞かせてもらっています。ラジオを聞かせてもらうたびに、歴史のことがとても知りたくなります。
あと、歴史の事をもっと知りたいので、「時代マップ」プレゼントのエントリー宜しくお願いします!!

投稿者 ふるさと  2010年03月08日 16:37


ふるさと様

こんにちは、時代MAP編集部の山脇です。
受験勉強中とのこと、コメントを頂き、なんだかパワーをたくさんいただきました。

ありがとうございます!

プレゼントも受付いたしました。
届きますよう…念じております!!!
o(`・ω・´)o

まだまだ寒い日が続きますけど、風邪などにはお気をつけてくださいね。

これからも、私どももがんばりますので、ふるさとさんもがんばってくださいね!

応援してます(^^)/

投稿者 時代MAP編集部 山脇  2010年03月24日 11:26


「時代MAP」届きました!!時代MAPは日本史で深く興味を持つために読みたかったのでとてもうれしいです。これからも時代MAPMEETINGを聞かせてもらうので頑張って下さい。ありがとうございました!!!

投稿者 ふるさと  2010年04月03日 19:43


ふるさと様

こんにちは、無事到着したんですねっ!!
良かったです(^^)

今回は、ご応募ありがとうございました。
日本史に興味をもたれるきっかけになることができれば、編集部一同、本当に嬉しい限りです。

ふるさとさんも、がんばってください!
応援してます。

あたたかなコメント、ありがとうございました。

投稿者 時代MAP編集部 山脇  2010年04月06日 19:26


こんにちは。私梶原と申します。先日JIDAI MAP MEETING偶然初めて聞きました。
そしてこれの過去の放送をぜひ聞きたいと思いメールさせて頂きました。
また、現代の公務員・政治家にも聞かせたいくらいです。こんな素晴らし内容を
企画できるのは歴史ある京都ならではと思います。ぜひyoutubeやαステーションでの
再放送できるよう検討をお願いします。楽しく昔の方の教えていただく素晴らしい番組で、これから何年でもわかりやすく聴ける番組だと思います。

投稿者 梶原  2011年11月20日 20:34


梶原さま

はじめまして、時代MAP編集部の山脇と申します。
暖かなご声援とアドバイスありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。
参考にさせていただきますね^^

多くの人に聞いて頂けるよう、これからもよりよい番組作りに励んでまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者 時代MAP編集部 山脇  2011年12月27日 20:10


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)